ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

なでしこJAPAN アメリカに敗れてしまいましたね!!(><)
選手のみなさん お疲れ様でした!!!


 
はい!というわけで【なでしこALI】マミーです☆
今日は【なでしこALI】マミーメグで頑張ってますっ♪♪
外は小雨かなぁ・・・?? でもそんなの関係ねぇ!! おっぱっぴー!!古い!!!

当店のフィールドには いつも素敵なアイテムが溢れていますっ☆
【なでしこALI】がみなさんをしっかりサポート!!
そして確実にゴールへご案内いたしますっ!!

そして何点でもお買い上げしてくださいっ♪♪うふふ♪♪
うまいこと言うた??笑
みなさん 是非是非【なでしこALI】に会いに来てくださいねっ☆

それでは今週も 最後までしーっかりブログ見てねっ☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



オートミール
・サイズ M



・レッド
・サイズ S



・グレー
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ XL

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・オリーブ
・サイズ M

とくちゃーん!! 見てるー!?
このポロシャツ入荷しましたよー!!
むっちゃ欲しかったら電話くださーい!!笑


★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーTシャツ ¥11550



・グレー
・サイズ XXL

★Abercrombie&Fitch MENS 半袖シャツ ¥12600



・レッド系
・サイズ M