ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲7月23日(火)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

ラジオ聴いてくれた皆さん 有り難うございました!!
どーも ALIの女神マミーだょ♪♪



マミーは先日 マミーを飲みました☆笑
自撮りのため左右が逆になってるけど・・・
スーパーでこれを見たら マミーを思い出してね♪♪笑

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS 半袖シャツ ¥12600



・ホワイト
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・レッド系
・サイズ XXL

BIGサイズのチェックシャツです(*^^*)

★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーTシャツ ¥11550



・グレー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・レッド×ブラック
・サイズ L



・ホワイト×ブラック
・サイズ L