ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市在住 しんじ&さやち です☆



いつもらぶらぶな2人の登場でーす♪♪
明るいさやちと 男らしいシンジ君☆
とってもバランスのとれた素敵なカップルです☆

今回は しんじ君がアバクロのTシャツとポロシャツを
さやちもアバクロのTシャツとポロシャツをGET☆
おそろいやね〜♪ええね〜♪仲良しやね〜♪

いつもご来店ありがとうございます☆
また仲良くペアルックでご来店くださいねっ☆
お待ちしてます☆

★今週のお客様 VOL.2★

奈良の福男 ガッキー です☆



まだまだ当店に飽きることはありません!!
みなさんご存知この男!!
酒とアバクロをこよなく愛するガッキーです!!

今回は アバクロのパーカーとホリスターのレザーサンダルをGET!!
ガッキーは 季節を問わず 良いと思ったものは その時にGETします☆
次来た時にはなくなっていることを よーくご存知なんです。笑

ガッキー いつも有難うございます!!
またお待ちしてますね〜♪♪

★今週のお客様 VOL.3★

東灘区からお越しの 植野くん です☆



今回は 植野君が 結婚の報告に来てくれましたー!!
マミーもKING・TAKEも びっくりですー!!

マッチョでイケメンで爽やかで 笑顔の素敵な植野くん。
運命の女性と巡り会い 来月入籍されるそうです☆

とーーーーーっても幸せそうな植野くんでした☆
めちゃくちゃキラキラオーラ出てましたよ☆
そして とっても男らしくみえました☆

植野くん ご結婚おめでとうございます☆
お幸せに!!!