ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

大阪からお越しの たねちゃん です☆



大阪代表ちょい悪オヤジ!!
かっこよすぎだぜ!! たねちゃん!!
身に着けてるもの 高価すぎだぜ!! たねちゃん!!

そんな超おしゃれなたねちゃんは 今回アバクロのTシャツを3点GET!!
寡黙で渋いたねちゃん おまけに体もごっつくてコワモテ。
でも今ではすっかり「たねちゃん♪」と呼べる仲に☆笑



5〜6年前からのお客様のたねちゃん。ブログは初登場☆
ちょっぴりコワモテですが 心は優しくてとっても強い方です☆
「包容力の固まり」みたいな人です☆

たねちゃん いつもご来店ありがとうございます!!
次回も楽しみにしてますねっ♪♪うふふ〜♪♪

★今週のお客様 VOL.5★

毎度お馴染み〜♪ 僕の後輩のさとる君です☆



さとる君は タケノコの匂いに釣られ来店し ついでにアバクロカーディガンをご購入〜(笑)
えらい似合ってるやん〜(*^^*)

実は皆さん! さとる君自慢を!!!
彼は前回の神戸マラソンで 自己最高記録の3時間13分35秒の驚異的な記録を出しました〜☆☆☆
凄いぞ!さとる!!



フルマラソン3時間13分でっせ〜♪ 【オッサンの星】ですな☆ 尊敬しますわ〜(*^^*)
日頃のトレーニングや自己管理の成果ですな〜 是非とも 死ぬまでに3時間切って下さい〜(^-^)v
飯おごったるわ〜♪約束しますわ!



♪走れ〜走れ〜さ〜とる〜♪【爆風スランプ風に(笑)】
皆さん!【オッサンの星】の応援よろしくお願いいたします!

★今週のお客様 VOL.6★

奈良の福男 ガッキー です☆



知る人ぞ知る かの有名な 福男ガッキーです。
ガッキー今回は アバクロのTシャツ・キャップ・ブレス・ハーフカーゴをGET!!
この4点SETにアバクロのサンダル合わせたら 完璧やね!!



相変わらず渋いチョイスをするガッキー。
早く半袖の季節になって欲しいね〜
そしたら渋いTシャツいっぱい着れるね〜♪♪



ガッキーは朝早く奈良を出て 神戸に着いてからブランチをして
当店の開店時間に合わせてご来店されます☆
Umie周辺でブランチをしてるガッキーを見つけたら その日は良い日になりますょ☆笑

いつもいつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆