ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

大阪からお越しの 栗ちゃん です☆



2度目のご来店の栗ちゃん♪♪
今回は アバクロのシャツとZIPパーカー2点をGET!!!
栗ちゃん 可愛い顔して買い方は男前でしたっ!!笑

小花柄がチラッと施された春らしいシャツ めっちゃ似合ってたなぁ☆
わざと大き目のサイズで着るのが好きな栗ちゃんは看護士さん☆
アバクロを うまいこと着こナース♪♪笑

先週に引き続き 可愛い女の子のモデル嬉しいですっ!!
アメカジガールたち!! ALIにおいでー!!
マミーと栗ちゃん 姉妹みたい??笑

栗ちゃん 大阪からご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

ブログ初登場〜♪ 今は姫路在住の前川さんです〜♪



前川さんは ずっと当店にお買い物に来たかったみたいで 
やっと今回仕事の都合がつきご来店〜♪
ご覧のように アバクロのシャツとTシャツをご購入頂きました〜(*^^*)



オシャレなイケメンですね〜(*^^*) 渋いぜ!
僕と同世代なので 話が弾み意気投合しましたわ〜☆

前川さんは 四国出身です! 四国の男は熱いぜ〜!
前川さん〜♪またかっこいいアイテム入荷予定なんで ブログチェックよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
またお会い致しましょう〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.3★

京都からお越しの うっちー&横ちゃん です☆



現役野球選手のうっちーがチームメイトと一緒にご来店♪♪
いやん 2人ともいい体だし イ・ケ・メ・ン☆☆☆



今回はうっちーがアバクロのデニムシャツとジョガーパンツをGET!!
今年流行のデニムとジョガーパンツをダブルで取り入れた最新ファッションやね!!
うっちーさすがー!! めっちゃかっこいぃよ♪♪



「君のハートにストライク☆僕のハートはホームラン☆」
こんなキャッチコピーはどうかな?笑

うっちーは今 マミーにとってもKING・TAKEにとっても
「抱かれたい男NO.1」なくらい良い男なんですが
そーとーの「ドM」らしいです。笑



うっちー いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆
横ちゃんもまた来てねっ☆