ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★カヌレ王子の登場★

カヌレ王子 タカちゃん★

みなさん!! ついに!! カヌレ王子が登場しました!!

神戸市西区に在住の タカちゃんです!!



あまりにもカヌレを食べたそうなマミーのために
カヌレを持ってきてくれたんですっ!!

タカちゃんが持ってきてくれたのは
三宮にある「BIGOT」というお店のカヌレです☆



大きくて重たくて シンプルだけど存在感のあるカヌレ
もうね めちゃくちゃ美味しかったです!!!

ちなみに タカちゃんは「人生初のカヌレだそうです!!
タカちゃん 「人生初のカヌレ」いかがでしたか??

びっくりしたのと 嬉しいのと 美味しいので
マミーは泣きそうでした!!


タカちゃん!! 本当に有難うございました!!!

カヌレ王子 どいたく★

もう一人!! カヌレ王子が現れました!!

 

大阪にお勤めの どいたくさん
なんと会社の近くに カヌレ専門店があるということで
あまりにもカヌレが好きそうなマミーのために 持ってきてくれました!!



大阪のカヌレ専門店カヌレ ドゥ ジャポン ドゥドゥ」カヌレです☆
こちらのカヌレは 小さくて可愛い!!!
ひとつひとつデコレーションしてあって なんだか宝石箱のようでした!!!

全8種類のカヌレは 季節感を取り入れたものや 地方の名産を取り入れたものなど
その小ささの中に 創意工夫が凝縮してありました☆
とてもオシャレなカヌレでしたよ☆ もちろん 美味しかったです!!

ほんとに みなさんお忙しい中 わざわざカヌレを買いに行き
そして当店に持ってきてくださり もう感謝感激です!!!

ほんとに有難うございます!!!
心から感謝してます!!!


2人もカヌレ王子が登場して マミーは本当に幸せ者です☆
タカちゃん そしてどいたくさん ありがとうございました!!!