ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

須磨区からお越しの マニー です☆



初来店のマニー☆ マミー名前が似てるね( *´艸`)うふふ
マニーは を意識して アバクロのジャケットをGET!!!
めちゃくちゃ渋いジャケット 似合ってましたぁ☆

マニーは とってもグローバルな方で
あまり詳しくは言えませんが 英語ペラペラエリートだと思います☆
見るからに賢そうでしたっ☆

はるか昔 空手をしていたらしく 
とっても穏やかなマニーだけど 実はめちゃくちゃ強いかもしれません・・・笑
とってもスタイルも良いので またモデルして下さいね(*^▽^*)

マニー ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

毎度お馴染み〜☆
京都からお越しの【ヘルシーレディ】ゆきちゃん です〜(*^o^)/



今回も自慢の脚線美大胆に披露(*^^*)
もう〜ゆきちゃん〜挑発してる〜(*^^*)(笑)
相変わらず健康的な女性です☆

今回は ホリスターのベティちゃんTシャツと
アバクロのZIPパーカーをご購入頂きましたm(__)m
いつもいつもありがとうございますm(__)m

バタバタしてあまりお話しできず すみませんでした〜m(__)m
一瞬めちゃくちゃ忙しかった〜



九州旅行のお土産ありがとうございますm(__)m
わざわざすみませんm(__)m
旦那様にもよろしくお伝え下さい〜♪

またお会い致しましょう〜♪
また脚線美よろしく〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.3★

ブログ2回目の登場〜☆
神戸市垂水区からお越しのピチピチ女子大生 りさちゃん です☆



りさちゃんのママは僕の同級生 【ムッチーモモ】です♪
ママのDNAを受け継いだ りさちゃんは
すでにお色気ムンムンな綺麗なお姉さ〜ん(*^^*)
スタイル抜群よ〜(*^^*)

りさちゃんは今回 ホリスターのZIPパーカーをご購入♪
今月末からニュージーランド語学留学されます!
りさちゃん!カッコいい!!

ニュージーランドは 今 寒いらしいです。
若い時に海外→いいねぇ〜☆
うらやましいわ〜☆

りさちゃん!またニュージーランドのお話しを聞かせて下さい〜♪
ムッチーモモへ!飲み過ぎ注意!(笑)
いつもありがとうございますm(__)m

留学準備中のお忙しい中ご来店ありがとうございましたm(__)m
またお会い致しましょう〜♪

★今週のお客様 VOL.4★

僕の昔からの知人! 橋本君ご来店〜☆



皆さん♪ 彼は 車のプロです〜♪
僕や身内や一部友人の車の事なら すべて彼に任せています〜☆

神戸の偉大なるビッグカンパニー!!
【橋本オート】の大社長さんです〜♪

中古車がメインですが 基本的には なんでもやりまっせ〜(笑)
車の買い換えをお考えの方! 是非とも お声をおかけ下さい〜♪
気軽にご相談下さい〜♪

橋本君は フットワーク軽いでっせ〜☆
橋本君 こんな感じの告知でいい?(笑) 満足?(笑)

★今週の頂きもの★

【元祖カヌレ王子】どいたく様より ドーナツを頂きました☆



どいたく様 いつもいつも有り難うございます(≧▽≦)