ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★胡蝶蘭★

さてさて皆さん!
先日素敵なプレゼントを頂戴しました〜\(^-^)/



僕の親戚から頂きました 綺麗な胡蝶蘭です!
素敵だわ〜(*^^*)

我が店が独立開業15周年という事を最近知り わざわざ持って来て下さいました〜\(^_^)/
嬉しい〜\(^-^)/ 感謝感謝です〜

ちなみに胡蝶蘭花言葉は〈幸福が飛んでくる〉〈変わらぬ愛〉〈純粋〉です♪
これからも 純粋に変わらぬ愛で お客様をお迎え致します〜♪

Yファミリー♪
ありがとうございましたm(__)m
大切に育てますね〜(*^^*)