ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆ホリスター レディースTシャツ☆

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです☆

もう3月も終わりですね!
そして4月が始まります!!

桜の花も満開で とってもキレイですね〜☆
マミーもお花見したいなー☆

さて 新年度が始まるにあたって
新しいかっこいぃ服欲しいですよね!!

そんな時はALI神戸店ですょー!!
みなさんのご来店お待ちしてますっ♪♪

★HOLLISTER Ladies Tシャツ ¥5985



・ピンク
・サイズ XS

表示はXSですが Mくらいの大きさはあると思います・・・笑

可愛いピンク色だょ☆



・ライトイエロー
・サイズ M

薄いイエローが爽やかなTシャツ☆

ブルーのカモメの刺繍が ポイントだょ♪♪