ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEW アイテム★

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーですっ☆

8月が始まりましたねぇ☆
今年の夏は 去年ほど暑くない気がします☆
神戸は ここ3日ほど涼しいですょ☆

全国各地で花火大会が開催されてますね!!
みなさん もう花火大会には行きましたか??
夏といえば やっぱり花火ですょね☆

夜空に描かれる壮大な花も素敵なんですが
マミーは あの ドンッッという振動が たまらなく好きなんです。
恋をした時の鼓動みたいだから・・・。なんつって☆

花火はアメカジで・・・とは言いません。笑
どーぞ 是非みなさん浴衣で行って下さいね☆
それが日本の夏ですから☆

浴衣で花火・・・なんて素敵な日本の文化☆

ですが 普段着はアメカジでオシャレしちゃって下さいね♪♪
TPOってやつですょ!!
花火は浴衣でも BBQはアメカジっしょ!!

それでは 素敵な商品ご紹介しますねーー♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・レッド
・サイズ M 

夏の太陽みたい!!

赤でエネルギッシュに!!

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・グレー
・サイズ S

グレーに赤のアップリケが素敵すぎる☆

安定感のあるデザイン☆

★Abercrombie&Fitch LADIES Tシャツ ¥7875



・モスグリーン
・サイズ S,M

渋いモスグリーンにベビーピンクのアップリケ☆
マミー的には むっちゃ好きな感じです☆
ちょっぴり大人のアバクロやな☆



・グレー
・サイズ S

ラメ入りの刺繍だょ♪♪

★Abercrombie&Fitch LADIES チェックシャツ ¥9975



・レッド系
・サイズ M

めっちゃ可愛い!!



袖と首周りの部分は とっても可愛いお花柄!!



女性なら胸きゅんなアイテムです☆

★Abercrombie&Fitch LADIES ショートデニムパンツ ¥9975



・サイズ 2

「A」のアップリケが可愛いデニムパンツです☆

夏はショートパンツだよねっ!!