ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆みなさまへ GOOD NEWS☆

皆さまへ グッドニュース〜♪♪

さてさて皆さま どうも僕です(笑)

4月1日より 消費税が8%に上がりますが 当店は なんと!お値段据え置き!!

つまり 値上げせず 現状の価格設定を継続致しますので ご安心下さいませ〜\(^_^)/

今のままの販売価格です〜\(^_^)/

一生懸命働いて働いて 必死で当店でお買い求め頂いてるお客様☆
アメカジを買うために 学業より バイトを必死にやってるあなた!
お年玉やお小遣いを必死に貯めてご購入頂いてる 学生たち!

これ以上価格を上げるのは 心が痛みます。

実は 私事ですが 消費税8%も痛いですが もっと痛いのが「円安」ですね〜(涙)
今は 1ドル→101円前後と安定してますが 円安になると大打撃になりそうです〜(涙)
オバマさ〜ん アベちゃん〜頑張って〜♪♪

経営的には 価格を上げずに運営するのは結構キツイですが
皆さまにいっぱいお買い求め頂けるようなグッドアイテムを揃えていきますので
皆さま よろしくお願いいたしますm(__)m

簡単に言うと 皆さまにいっぱい買ってもらおっと♪ですわ(笑)

皆さまのご支援なくして 当店の経営・運営は成り立ちません。
尚一層のご支援よろしくお願いいたしますm(__)m

P,S
2015年10月には消費税10%に増税予定です。
その時は 値上げしないと無理です(笑)
すでに 告知しておきます(笑)



    オーナー兼 雑用係 KING・TAKE より☆