ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEW アイテム★

みなさん こんにちは☆
ALIの女神 キューティーマミーです☆

いやぁぁ・・・みなさん。
ボーナスの季節ですねぇっ!!

すでにボーナスが入った方や もうすぐ入る方も多いことでしょう☆
うはうはですねぇぇ☆
いいなぁ〜 いいなぁ〜
マミーは もらえるかな〜・・・笑

みなさん! ボーナスが入ったら 是非当店へ♪♪笑
今年も上半期 頑張った自分へのご褒美に☆
上質なアメカジはいかがですかぁ〜♪♪笑

いやでもほんと 冗談抜きで 今年前半頑張った自分へのプレゼントしてください☆
焼肉食べるのもいぃけど まずALI神戸店でお買い物してくだちゃい☆
物は残るょ☆ うふふ☆

ほら 前買えなかったアイテムとか ずっと欲しかったアイテムとか・・・☆

夏本番に向けて品揃えも充実してるので 是非ご来店下さいねっ☆

では商品紹介どーぞ!!

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ S,M,L,XL

かっこいぃTシャツ入荷しました!!
ヴィンテージ感はもちろん ロゴもしっかり入ってます!!
そして 右下のラベルがポイント!!



このラベルがついてるの 珍しいょ☆

★Abercrombie&Fitch LADIES Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ L

スパンコールがふんだんに使用されてますっ☆☆☆
キラキラキラ〜♪♪



これは女の子の特権だね☆



・グリーン
・サイズ S

鮮やかな緑色☆
マミーは こーゆーの好き☆
夏だし カラフルにチャレンジだょっ☆



・ネイビー
・サイズ M

ピンクのロゴがとってもCUTE!!
女の子らしい曲線がキレイな形だょ☆