ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ ZIPパーカー☆

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

週末またまた大雪でしたね!!
今年はよく降りますね〜
寒いですもんね〜

マミーは先週 人生初めてのスノボに行ってきました!!
雪山に行ったのが高校生ぶりだったので テンションあがりましたよー!!

スノボもめっちゃおもしろかったですっ♪♪
初めてなのに けっこー滑れましたよ〜♪♪

オリンピックもメダルが取れ始め 盛り上がってきましたね〜!!
葛西選手 最高ですねっ!!

この調子で もっとメダル取って欲しいですねっ☆
みんなー 頑張ってー☆☆☆

では 今日も新入荷のアイテム紹介するよー♪♪


★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・ブルー
・サイズ L

KING・TAKEに着てもらいました☆



キレイな色です☆



・グレー
・サイズ XXL

KING・TAKEに着てもらいました☆



春に向かってグレーの人気が高まってきましたょ☆



・ブルー
・サイズ M

まだまだZIPパーカーが役に立つ季節です☆