ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆マミーの休日☆

マミー 先日 奈良に行ってきましたっ☆

小学校6年生ぶりの 東大寺!!



相変わらず大仏様は BIGでした!!



そして 鹿に「鹿せんべい」をあげようと思ったら・・・



鹿に襲われましたっ!!涙

奈良公園には いっぱい鹿がいたけど



今度からは せんべいはやらずに 見るだけにしようと思います。。。

五重塔



浮見堂にも行きました☆



そしてノスタルジックな奈良町にも行きましたょ☆

今回の旅も 楽しかったです☆


マミーの休日は 旅だけではありません☆

LIVEもしてます♪♪



今回はベースでも出演しましたょ☆

あ、リーゼントで唄ってる人の服は シャツもチノパンもアバクロです☆笑

でもトリは もちろんマミーの出番です☆



今回も しっとり じっとり 唄いあげました☆

気持ちよかったなぁ♪♪


以上 マミーの休日でした☆