ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ シャツ&ベスト★

★Abercrombie&Fitch MENS チェックシャツ ¥12600



・ブルー×グリーン
・サイズ M,XL

爽やかで優しい色☆

KING・TAKEに着てもらいました!!



うん!KING・TAKEでも爽やかに見える!!笑

★Abercrombie&Fitch Ladies チェックシャツ ¥9975



・ネイビー×グリーン×ピンク
・サイズ S,L

春を感じる配色ですねぇぇ☆



マミーは大きめのLを着てみたょ☆
わざとちょっとオーバーサイズなシャツ・・・可愛いでしょ??

マミー的には 「萌え〜」です☆笑

★Abercrombie&Fitch MENS ベスト ¥26250



・レッド
・サイズ L

今から春にかけて まだまだ使えるベスト☆

内側は赤のフリースであったかぃ♪♪



アイポッドなども聞けるようになってます☆

KING・TAKEが着るとこんな感じ☆



赤はデニムとよく合うよねっ♪♪

めっちゃかっこいぃので 気になる方はお早めにっ♪♪