ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ ZIPパーカー☆

みなさん こんにちは☆
ジョン・レノンです。

 「人の言うことは気にするな。
  こうすれば ああ言われるだろう・・
  そんなくだらない感情のせいで
  どれだけ多くの人が やりたいこともできずに死んでいくのだろう」

はい!ALIの女神キューティーマミーです☆
いやぁ、10月も7日というのに 暑いですねっ!!笑

お陰様で まだまだ半袖も売れてますっ!!
ロンTやパーカーも売れてるけどねっ☆

マミーは最近 欲しい服や靴がいっぱいです!!
秋は いつもよりおしゃれしたくなるんだよね〜☆

「ところせまし」と 素敵なアイテムたっぷり用意してますので
是非是非ALI神戸店に 一度いらしてくださいねっ☆

では! 新作紹介しまーす♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・バーガンディ
・サイズ S,M



・グリーン
・サイズ S,M

いやぁぁん めっちゃいぃ感じ〜♪♪

どっちの色もおしゃれだわ〜♪♪