ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEW アイテム★

みなさん こーんにーちはー♪♪
ALIの女神 キューティーマミーですっ☆

いや〜 食欲の秋ですね〜☆
マミーは ここのところ食欲がノンストップです!!
何を食べても 美味しいっ!!!笑

スポーツをするのにも 読書するのにも
美味しい物食べるのにも 芸術に触れるのにも
なにかと適した秋。

いい季節だわ〜。

そして「おしゃれの秋」でもあります!!
重ね着や小物使いが楽しい 秋のファッション♪♪

皆さんも 是非この秋はアメカジファッションでおしゃれしてね〜☆
かっこいぃアイテムたちを ご覧あれ〜♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・グレー
・サイズ S

マミーが着ると・・・



・ブルー
・サイズ S,L



マミーが着ると・・・



Sサイズなら 女の子だって着れるょ♪♪

・ホワイト
・サイズ XXL



★Abercrombie&Fitch LADIES ベスト ¥23100



・ネイビー
・サイズ M

スマートフォンも入れれるポケット付き☆



裏地もとっても気持ちいい!!



重ね着すると おしゃれだょ♪♪