ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆名刺☆

この度 マミーは 名刺を作りましたっ☆
やった〜♪♪



デザインもカラーもマミー好みの物ができて
ほんと嬉しいですっ♪♪

めっちゃ可愛い名刺でしょ〜♪♪
超気に入ってまーす☆

マミーと仲良くなった人には この名刺あげるよ〜♪♪
あ、仲良くなりたい人でもオッケィ♪♪
欲しい人は マミーに会いにお店にきてね〜♪♪


うちのKING・TAKEは
「俺の名刺は世界一かっこいい!!」って言ってます☆

KING・TAKEの名刺が これ☆





もうすでに持ってる方もいらっしゃると思いますが
ほんとにかっこいいですよね〜☆

KING・TAKEの名刺が欲しい人は
KING・TAKEと仲良くなってね〜♪♪笑

世界一かっこいい名刺と
世界一可愛い名刺 

あなたは どっちが欲しいですか?

もちろん 両方でも大歓迎やで〜!!!笑