ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★岡山県日生からお越しの 橋本ファミリー★★★



マミーの友達ファミリーがご来店♪♪
生後3か月ナルちゃんとも初対面(≧▽≦)



ナルちゃん めちゃくちゃ可愛い〜☆彡



マミーも抱っこをさせてもらいました☆



赤ちゃんて 小さいけどエネルギーに満ち溢れてる!!



今回は可愛いママのアミちゃんが 可愛いロンTをGET☆
アミちゃんの雰囲気にぴったりやね♪♪



KING・TAKEナルちゃんを抱っこ〜♪♪
癒されましたね〜(*^^*)



そして かつきパパナルちゃんKING・TAKE
Youtubeを見ている図・・・笑
ナルちゃん しっかり見てるね!笑



そして ナルちゃんモヒカンが かっこいい!!笑
生まれつきこんな感じだそうです(*^▽^*)あはは

橋本ファミリー ご来店有り難うございました☆
また神戸に来た時は 寄ってくださいね(^^)v