ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート4★

神戸市在住の しんちゃん&さやち でーす♪♪



ラブラブカップルのお二人
とっても楽しそうにお買い物して下さいました☆

しんちゃんがホリスターのTシャツを
さやちさんがホリスターのパーカーをGET!!

シャイなしんちゃん、テレながらもモデルしてくださって
ありがとうございました☆笑

明るいさやちさんも可愛らしい素敵な方でしたょ☆

またお待ちしてますねっ☆
ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート5★

名古屋からお越しの こうへい&よしぽん でーす☆



こちらも仲良しカップルさんです♪♪
名古屋から1泊2日で神戸に遊びに来られてました☆
いいな〜楽しそ〜

今回は こうへい君がアバクロのトートBAGをGET!!
やっぱおしゃれな人は 選ぶ物もおしゃれですねー!!

とってもオシャレなお二人でしたょ☆
お揃いのニットが す・て・き☆

また神戸に遊びにきて下さいねっ!!
ありがとうございましたー☆

★今週のお客様 パート6★

ポートアイランドからお越しの TAKAYUKI でーす☆



いやー、イケメンがやってきました!!!
ブログ初登場のTAKAYUKI!!



今回はアメリカンイーグルのZIPパーカー2点、デニム
ロンT、キャップ、サングラス、をがっつり大人買い!!

まだ19歳のTAKAYUKIくん、これからが楽しみですねっ☆
アメカジ極めて ますますかっこよくなってくださーい♪♪

おねーちゃんもパーカー気に入ってくれたかなぁ?
またご一緒に遊びに来て下さいね♪♪

TAKAYUKIくん、ありがとうございました☆