ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ レディースパーカー☆

みなさん こんにちは☆
ジョージ・クレインです。

 「自分がなりたいと思うような人間に
   すでになった気持ちで行動せよ。
           間もなく必ずそうなる」

どーもー☆
ALIの女神キューティーマミーです☆

9月に入り 気温も下がって 過ごしやすいですね☆
夜も布団の中が気持ちよくて よく眠れます♪♪
ぐっすりです☆

もう8月のように寝汗びっしょりってこともなさそうですね。笑
通勤の行き帰りも 長袖シャツを羽織ってちょうどいいくらいだし☆

みなさん そろそろ秋物GETの時期ですよぉ〜♪♪
ロンTやシャツ パーカーなど
この秋冬使えるアイテムが すでにてんこ盛り!!

(夏物もまだまだてんこ盛り!!笑)

おしゃれな人は もうGETしてる秋物!!
遅れをとらないように GETしにきてね〜♪♪

(夏物GETも大歓迎〜♪♪笑)

でわでわ!
今回はレディースのパーカーを紹介するょっ☆


★Abercrombie&Fitch LADIES ZIPパーカー ¥13650



・ネイビー
・サイズ S



・バーガンディ
・サイズ S



・ホワイト
・サイズ M,L



・グレー
・サイズ S



・ネイビー
・サイズ M



・ホワイト
・サイズ M,L



・グリーン
・サイズ M