ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆おまけ☆

どーも☆
マミーです☆

あのねー
よくKING・TAKEから

「昔はめちゃくちゃかっこよかってんで〜」
「若い頃はモテモテで 女には困らんかったわ〜」
「昔は世の中の女が 俺をほっとかんかったわ〜」
「昔は俺の甘いマスクに 女はみんなメロメロやったで〜」
「バレンタインのチョコレート、40個もらったことあるで〜
 すでに歯医者の予約しとってん あはは〜」

みたいな事を
耳にタコができるくらい聞かされてたんです。

マミーは
「そーなんですか??へぇ〜(疑いの目)」
って感じで
どーせウソだろなーと思ってたんです。


でね。
「昔は昔はって言うけど、じゃあ証拠に昔の写真みせてください!」
って言ったの。

そしたら KING・TAKEが昔の写真を持ってきてくれたの!!
それが これっ!!! 初公開!!!




男前じゃんっ!!!

まじでびっくり!!!

マミーは特に右上のネコちゃん抱いてるやつ見て 叫びましたっ!!笑
「これ、ほんとにオーナーですかっ?!」

今と全然ちがうっ!!!笑
体のラインが 全然ちがうっ!!!笑

正真正銘、すべてKING・TAKEだそうです。。。

驚愕の瞬間でした・・・

KING・TAKEにも こんな時代があったんですね。。。

これで KING・TAKEの昔話も 納得できました☆笑

もちろん!!今のKING・TAKEも かっこよくて 面白くて 素敵ですょ☆

でも ネコちゃん抱いてる時代みたいに戻ったら もっと素敵かも〜♪♪笑

みなさん、またお店にきて、写真の感想 聞かせてくださいねっ☆