ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★SNOW★

いやぁぁぁぁ

雪、すごいですねぇ☆

27日の日曜日の帰り、びっくりしましたぁ!

一面真っ白!!

刺さるような寒さなんだけど、積もってる雪を見ると嬉しくなちゃって☆

大人になっても、やっぱり雪をみると ワクワクしちゃいますっ♪♪

まだ誰の足跡もついていない公園で「MAMI」って落書きしましたっ♪♪



今朝もまだ残ってたよー☆


今日の朝も、日の当たってる大通り以外は普通に雪が残ってましたね☆

マミーはスリップに気をつけながら出勤しました(><)




お休みだったら雪だるまでも作って遊びたかったんだけどなぁ。。。


なんだか童心に返らせてくれる雪ですね☆

いつまでも そんなピュアな心を忘れずにいたいものです(^^)

時間がある方は、是非 雪だるまでも作ってみてくださいね☆

きっと 心が 洗われますよん♪♪