ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆新作紹介☆

みなさん、こんにちは☆
タモリです。
今週もブログみてくれるかなー?!
「いいともー!!」

はい、今 心の中で「いいともー!!」
って言ってくれたみなさん、ぁりがとうございますー!!

ALIの女神キューティーマミーですっ☆

世間では風邪が流行ってるのかな??

マミーはめっちゃ元気でーす(^▽^)♪♪
この冬、まだ風邪をひいてませーん♪♪

みなさん、ストレスは免疫を下げるので、ちゃんとストレス発散させましょね☆
もしくは、ストレスのなぃ日常を過ごしてください☆

あ、ストレス発散にお買い物なんてのもオススメですよー♪♪笑

新しい服をGETしたら嬉しくてワクワクして、免疫あがっちゃいまーす↑↑

てな訳で、風邪予防にも、ALI神戸店に是非お越し下さいねー!!
病院行くより元気になりますよーん(^▽^)♪♪

では、新作紹介ですっ☆

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825







・グレー
・バックプリントあり
・SIZE M,L

前からみたら胸元にジョン君が☆
そして背中にはアップリケ&プリントが☆
グレーとピンクの相性がGOODなアイテムです♪♪



・ホワイト
・SIZE M

めっちゃCUTE!!
ジョン君好きにはたまらなぃ1枚ですっ!!
サーファーじゃなくても着てくださいっ!!笑



・ホワイト
・文字ネイビー刺繍(カモメは赤のアップリケ)
・SIZE M

シンプルなTシャツです☆
カモメのアップリケがポイントでーす♪♪

Tシャツ需要UPしてきましたぁ!!
オールシーズン使えるTシャツ、GETしにきてねー☆

★HOLLISTER MENS ヘンリーロンT ¥9975



・ネイビー
・SIZE S

かっこいいっす!!
ネイビー×赤 攻めていきましょう!!



・ホワイト
・SIZE M

シンプルが好きな方にはもってこいっ!!
胸元にブランドロゴが入ってて、着る価値ありです!!


男性諸君!!
アウターの下は、これ1枚でいいんじゃなぃ?!

HOLLISTERでこの1月2月もモテモテだー♪♪

うはうは♪♪