ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲1月16日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
強烈な寒波に覆われてる日本列島ですね!!
週末は神戸も雪が降りました(*_*)



なんせ 毎日めちゃくちゃ寒い!!!
めったに降らないをみてテンションあがったりもしますが
みなさん 凍結による事故ケガに気をつけてくださいねっ。

でも正直 テレビ30cmくらい積雪してる所をみて
ちょっぴりうらやましかったりもします・・・雪遊びしたいなーって。
雪だるま作りたいなーとか かまくら作りたいなー とか・・・はい、マミーまだまだ子供です。笑

さて 寒波に襲われてる日本ですが マミー大量入荷にも襲われています!!
たっくさん入荷したので UPできるやつからUPしますねっ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・ネイビー
・サイズ M



・グレー
・サイズ S



・ブラウン
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・レッド
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch WOMEN Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ M

★HOLLISTER WOMEN ショートデニムパンツ ¥6825



・サイズ 3 W26



うしろポケットの刺繍がCUTE☆彡