ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆新作紹介☆

どうも僕です☆

ブログ更新 遅れ ALIファンの皆さま ほんとすみませんm(_ _)m
お盆は おかげさまで大盛況☆ 『お盆ボンボン大作戦』大成功!!
ほんと全国各地からご来店ありがとうございましたm(_ _)m

東から 北海道 青森 山形 秋田 新潟 福島茨木 埼玉 静岡 岐阜 富山 石川 愛知
近畿はもちろん 四国4県 岡山 広島 山口 鳥取 島根 福岡 佐賀 大分 鹿児島………
僕が確認しただけで こんなに全国からご来店頂き 感謝感謝です!

これって、全国制覇ですやん(笑)『ケンミンショー』できますね(笑)
尚 一層 努力し皆さまに愛される店作りを致しますm(_ _)m〔謙虚に〕(笑)

連日連日 バタバタし 残業が多く 暑いしバテバテでしたが やっぱり売れると最高☆
スタッフにも残業 手伝ってもらい 感謝ですわ☆
臨時賞与奮発しよかな?(^_^)vあら、調子に乗ってしまったわ(笑)アハハ-

それでは 新作情報 マミーよろしくです☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はーい!マミーですっ☆

まずは、残暑お見舞い申し上げます☆

みなさま!お元気にお過ごしでしょうかっ??
相変わらず暑い日々が続いてますね〜

お盆休みはENJOYされましたかぁ?
マミーはお盆ずっとぉ店にいましたよ(笑)
オーナー!!頑張ったから給与奮発してくださーぃ!!笑

でもほんとに、帰省中の方や旅行の方などもきてくださり、マミーにとってもとても楽しいお盆でした☆
ご来店下さったみなさま、ほんとにぁりがとうございました☆

では!お盆も終わったことですし、秋物の新作紹介でもやりましょかねー♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPUPパーカー ¥16800
  SIZE M



今年もかっこいいパーカー入荷致しました!!
このシンプルさがイイネっ!!
秋の初めにグレーはオススメ!!

★Abercrombie&Fitch MENS ボタンタイプパーカー ¥16800
  SIZE S



ボタンタイプはなんだか可愛いな☆
優しい男子に着てもらいたいかも☆
そして優しく抱きしめて☆うふ☆

★Abercrombie&Fitch 2WAY BAG ¥11550





めっちゃ可愛いー!!めっちゃ欲しいー!!
斜め掛けと手持ち肩掛けの2WAY!!
これは使えるっしょ!!

★Abercrombie&Fitch TOTE BAG ¥9975



お馴染み!!アバクロロゴがCUTE!!
即完売間違いなしのアイテムでっす!!

★abercrombie TOTE BAG ¥6825



コロンとしたロゴが可愛いねっ♪
ラグビーボールがポイントだよ♪♪

大学生の皆さん、新しいBAGで新学期登校してみては?!
注目されるの間違いなしですっ♪♪