ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

☆今週のお客様☆

今回は、船上のコックさんの木村さんです♪♪



背も高くてスラっとしてて超イケメンですぅ☆
オーナーと同学年と聞いて、マミーはびっくり!!笑
木村さん!!やっぱりかなり若いですっ!!
ほんでアバクロもお似合いですっ♪♪

なんと、マミー、木村さんからプレゼントいただきました☆
お仕事で行かれたミナミトリシマの貝殻、珊瑚、綺麗な石です☆



ステキ〜☆夏って感じです☆

マミーも南の島に行きたくなりました(^^)

木村さん☆ぁりがとうございました☆
また神戸に帰ってきたらぉ店に遊びにきてくださいねっ☆



P.S
    アメリシリコンバレーの底姐さーん、ブログみてくれてますか??
                            by KING・TAKE