ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

HOLLISTER Henley T & T-shirts [ホリスター ヘンリーT Tシャツ アメカジ ALI 神戸]




こんにちは〜☆

父の日を昨日と勘違いしてました。w

あさみです。











ということで、まだ間に合う!!!

父の日のプレゼントはALIで決めちゃいましょーーう☆



アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル、その他アメカジブランド揃っておりますよ〜:)

特にTシャツに関しては、過去最大級の品揃え!!!

是非是非ALIでとっておきの1品を見つけに来てください♪



では、今日はこの週末に入ってきた最新アイテムを紹介していこうと思います☆



どどおおおおおおおおおん!!!

















HOLLISTER Henley T-shirts

price:¥7875

今シーズン初のヘンリーT!!!

実は他にもあったんですが、入ったその日に売れてしまい、

もうこちらの1点のみになってしまいましたm(_ _)m

サイズはSサイズ!

ヘンリーはTシャツもロンTも超人気アイテムですのでお早めに!



そしてTシャツも新作入ってきてます☆









HOLLISTER T-shirts

price:¥6825

キャラシリーズが苦手な方もこのタイプなら問題なしですよね?(^^)

私的に1番のポイントはTシャツとアップリケや刺繍の配色!

ライト感のある色合いなのに、まとまって見えるあたりが、

さすがです!!

最近色彩について勉強してるので、その辺むっちゃ見てしまいました。w



ホリスターは夏場の太陽の光との相性のいい商品ばかりなので、

父の日には親子でホリスターを着て海に遊びに行きましょ〜〜〜〜〜☆