ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

Abercrombie&Fitch Girl’s T-shits & Zipup [アバクロ ガールズ Tシャツ パーカー ALI 神戸]



今日は、アバクロ ガールズからも新作を紹介していこうと思います☆





じゃじゃじゃじゃじゃ〜ん☆

















Abercrombie&Fitch Girl’s T-shirts

price:¥7875





Abercrombie&Fitch Ladie’s T-shirts

price:¥7875



2形ともシンプルで可愛いデザインです!!

ピンクのタイプは近いデザインがメンズでありますので

お揃いとかもいいですね♪

ネイビーはVラインのとても綺麗なシルエットのタイプです!

やっぱりレディースの方が着た時に体にピッタリと沿うようなデザインなので

女性らしさが出て綺麗ですね:)





そしてそしてーーーー!















Abercrombie&Fitch Girl’s Zipup

peice:¥13650

先に言っておきます!

裏毛ですので暑くはないです!w

見て分かる通り、フード内側にボーダーを取り入れており、

マリンスタイルを意識したデザインになっております☆

夏場、海に行かれる際に上から1枚羽織っていただくも良し、

そんなにかさばらないのでデパートやビル内での冷房対策用にでも役立ちます♪

なんせボーダーが可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





1回着てみてください!!まじでやばいんで☆☆w