ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

タケノコ狩り〜


皆さん お久しぶりです〜
モッチーで〜す(^o^)
たま〜に土曜日に出勤してます〜
またお声おかけ下さいね〜

さてさて〜 先日 15日 朝一で 須磨の某裏山でタケノコ狩りに行きました〜
リーダーはKING・TAKE サブリーダーは KINGJr.
僕は補欠でした(笑)



半信半疑でタケノコ探しましたが あるある〜ある〜 合計50本ぐらいはゲット
自宅や婆さん 近所に配り歩き 自然の恵みに感謝ですね〜

空気も良く こんな近くにこんな自然があるには驚きました〜





すごいリフレッシュできましたよ〜(^o^)

また皆さんのリフレッシュ方法や最近ハマってる事 等々 また教えて下さいね〜

ではまたお会いしましょう〜(^o^)

山の神様に感謝〜