ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

アメリカンイーグル新作特集!!!![アメカジ.ALI神戸.兵庫]

こんにちは!あっきーです☆
今週は警報が発生する位に大量の雨が降りましたね!!
雨が原因でムシムシしてますし;
こんな暑い日には半袖Tシャツはいかがでしょうか!?
今回はTシャツとBAGを紹介したいと思います!!





AMERICA_EAGLE:Men`sTシャツ
プライス:¥5985-
サイズ:XS−M[XSはSよりも小さめのサイズです]





[モテTというのはこれだ!!!!]
メッチャかっこよくないですか!?最新のAEのTシャツになります!!
清潔感のあるフロッキープリントながらも、しっかりとイーグルマークが入ったデザイン♪
もうそろそろではないでしょうか?暑い時期に1着で着てみてください!!


AMERICAN_EAGLE:Lady`sTシャツ
プライス:\4935-
サイズ:XS-S




[円高還元!!!]
今期最新のレディースTシャツ!ロゴのしっかり入ったデザインは
インナーにもぴったりな可愛いデザインです^^
なんと今回は1000円お安いプライスです!!
サイズも各1点!お急ぎを=33

AMERICAN_EAGLE:トートBAG
プライス:\7875-
サイズ:フリー





[今年の夏にいかが?w]

シンプルなプリントが印象的な最新アイテム!!
中心にイーグルプリントがしっかりはいってます^^
カッコ良さ、機能性は手を抜いていませんねぇw
こちらももちろん今期最新のアイテムです♪