ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

Artshand Project 第二回自主公演 「ForYou2」




こんにちは〜!!

asamiです☆

今回は商品紹介ではなく、

プライベートな内容です!!!!w

私、asamiは普段ダンスを教えたり踊ったりしてまして、

お客様の中には知ってる方もいられますが

NYへのダンス留学もしていました。

その時出会った仲間と舞台を作ることになり、

この場を借りて少し紹介させていただきます。



Artshand Projectとは

ダンスで社会貢献できないか。

をモットーに活動中。

自分たちが踊ることで誰かの役に立てないか。

何かの役に立てないか。

そんなエネルギーが集まった団体です。

そんな団体の第二回自主公演が今月行われます。





踊ることで、

喜んでくれる人がいました。

踊るだけで、

笑顔になってくれる人がいました。



踊るだけでだれかの役に立てるかもしれない・・・



様々なジャンルのダンサーの想いが

今一つの舞台に!






For You 2

2010年 11月 20日 (土)

開場:14:30  開演:15:00

開場:17:30  開演:18:00

(2回公演)

場所:阿倍野区民センター  大ホール

阿倍野駅、天王寺駅

前売り:¥2,800 当日:¥3,300 団体¥2,500(10名以上)

企画、運営:Artshand http://profile.ameblo.jp/artshand/

チケットまだございますので、

気になられた方は是非上記のサイトへアクセスください!!

もしくは店頭でスタッフにお声かけください。



すみません。

ダンスのことになると熱くなってしまうので

長い文章になってしまいました。

まだまだ書きたいことはあるのですが

これくらいにしときます。w

最後まで読んでいただきありがとうございました。