ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

A&F girl’s down ,shirts ,longT-shirts and Men's jeans[アバクロ ダウン シャツ ジーンズ]


こんにちは〜☆



日中は少し暖かさが出てきて

外へ出やすくなってきましたね♪

ALI神戸店は今1番の品揃えで

お客様方をお待ちしております:)



今日はその中でも

abercrombie girl’s最新作を中心に紹介させていただこうと思います☆

まずはこちら〜!!!



abercrombie girl’s hoodie long T-shirts

price:¥9,975

かぶりです!

タイトなデザインになっておりますので

1枚でもいけますし、

シャツやパーカーを重ねても可愛いですよ☆

お色は4色!



左からgrey ,navy ,white ,& pink.

ちなみに胸にあるムーズちゃん!

ロンTのお色に合わせて服の色変えてるんです!

おっしゃれ〜♪w





そして〜〜〜!

じゃじゃあ〜ん



abercrombie girl’s shirts

price:¥9,975

こないだのブログで私asamiが着させていただいた

オレンジに似たタイプのピンクバージョンです;)

袖は長袖なので腕をまくってもらってもいいですね!

ちなみに裏地にも工夫が施されてろんです♪

気になる方はALI神戸店までー!w





続けていきます!

じゃっじゃ〜ん!



abercrombie girl’s down JKT

price:¥23,100

新色です!

今年はなんだかんだ寒い日が続いてます。

この色日本ではなかなか手に入れる事の出来ないお色ですよ!

私、個人的には結構スキです!

結構お洒落なグリーンなんですよ♪

是非1度着てみてくださいね♪





abercrombie girl’s long T-shirts

price:¥9,975



シンプルis BEST!!

首元はVラインなのですが

いつものVラインより浅めになっておりますので

カジュアルさよりもキレイさが強調されるようになってます;)



そしてメーンズ!



Abercrombie&Fitch Men’s Jeans BAXTER 30/30

price:¥21,000







Abercrombie&Fitch Men’s Jeans KILBURN 31/30

price:¥21,000



アバクロ メンズジーンズ

久しぶりの入荷です♪パチパチパチパチ

お色はこの春夏を意識した薄めのお色になっております☆

2片ともデザイン、サイズ共に若干違いがあります!

是非1度店頭にてご確認くださいませ〜