ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

For You2




前回こちらのブログでもご紹介させていただきました。

Artshand project 主催

ForYou2

先日11月20日

無事に幕を下ろすことが出来ました!!

まだまだ至らずな点ばかりでしたが、

出演者はじめ、お客様方にも楽しんでいただけて

幸いです。

見に来て下さった皆様に心からお礼いたします!

ありがとうございました☆

KING TAKE  にも多大なサポート、

そして当日は会場にお花まで届けていただきありがとうございましたー!!



asami