ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★マミーがラーメン屋で働く?!★

インスタを見てくださってる方は
すでにご存じだと思いますが
昨日マミーラーメン屋さんで働いてました!!笑

当店の昔からの常連さんである
【六分一のスターあっきー】がオーナーの
ラーメン神起ですヽ(^o^)丿

人手不足ということで
困っていたあっきーを救うべく
マミーがヘルプに入ったのです(≧▽≦)

神起は神戸駅の近くにあり
とても人気のあるお店なので
とーっても忙しかったです(≧▽≦)

KING・TAKE
仕事が終わってから食べにきてくれました☆

元スタッフ末広くん
インスタを見て来てくれましたよ☆
(忙しくて写真撮れず)

ラーメン屋さんで働くのは初めてだったので
とても良い経験になりました☆

あっきー&はしもっちゃん
有り難うございました(*^^*)

無料で にんにく・もやし・かつお・脂・辛味
増やせるお店です☆

ご興味ある方は ぜひ行ってみてくださいね♪♪