ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★松戸政也騎手@園田競馬場★

さて!皆さん! 競馬は好きですか?
(いきなり笑)

4月4日(木)に園田競馬場で開催された重賞レース
【兵庫女王杯】に 僕の大好きな先輩の息子さん 
松戸政也騎手(金沢競馬所属)が
マラッカ号に騎乗しましたー(^_^)v

政也騎手の父と僕は師弟関係です【勝手に思ってます笑】
僕は残念ながら仕事で行けない為 
息子のYUGOに応援を託しました(*^^*)

この素敵な笑顔の男性松戸政也騎手!
素敵な笑顔でカッコいい(≧▽≦)

政也騎手もイケメンですが
オヤジの方は超イケメンです(*^▽^*)

また園田や関西でのレースがあれば
全力で応援しますよ!!
関西には僕らがいまっせ~♪♪

僕の息子よ!応援ありがとう!

でもギャンブルやりすぎには注意!
一平ちゃんになるぞ~笑

松戸さん またお会い致しましょう!!

やっぱり競馬は面白い!
やっぱり競馬は難しい!
 
END