ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆突然の福満園☆

さてさて先日
JRの遅延でダイヤが乱れ
なかなか帰れないでいると

以前カルメニの家具屋さんで店長をされていた
高岡さんと偶然にも遭遇(≧▽≦)

高岡さんの『一緒に福満園行きませんか?!』
の言葉に心揺らぎ・・・笑

神戸駅のすぐ近くにある中華料理屋さん
福満園に行くことになりましたヽ(^o^)丿

ここは 安くて美味しくて
今年はいったい何回きたことか!!笑

KING・TAKE
高岡さんマミー
楽しい時間を過ごしましたよ~♪♪

突然決まった忘年会のような会食でしたが
年の瀬にワイワイできて嬉しかったです♪♪

オーナーのワンさん
スタッフのテイさんとも仲良くなり
すっかり常連です♪♪

いつも美味しいお料理
有り難うございますヽ(^o^)丿!!

来年も福満園ALI神戸店
宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿笑