ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★神戸市垂水区からお越しの ばばちゃん親子★

カルメニの治安を守る男!!
家族とALIを愛する男!!

ばばちゃんが 愛息子だいちゃん
仲良くご来店ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

今回は アバクロのTシャツ
ピンクのTシャツソックスをGET☆

そして めちゃくちゃ優しいばばちゃんから
パルム抹茶を頂きました(≧▽≦)!!

パルム大好き!!!
でも抹茶は初めて(≧▽≦)!!
たーのーしーみー♪♪

ばばちゃんもだいちゃんも
ドラゴンボールが大好きということで

みんなで『カメハメハー!!』

のハズが いつものごとくばばちゃん途中から暴走!笑

そして必死に追いかけようとするマミー!!笑

真面目にカメハメハをしつづける だいちゃん!!笑

もうハチャメチャ(≧▽≦)笑

ばばちゃん&だいちゃん
暑い中 色々と有り難うございました☆
またお会い致しましょう(*^^*)