ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★元町夜市★

みなさん こんばんわ☆
毎日暑い日が続いていますが
お元気ですか?

さて 7月26日に
3年ぶりの元町夜市が開催されました☆

浴衣姿の人も多くて
にぎわっていましたよ~♪♪

屋台も出ていたのですが
出店数が少なくて
どの屋台も長蛇の列(T_T)

やっとGETできたのは
フランクフルトのみ・・・

屋台での腹ごしらえを諦めて
元町商店街付近のお好み焼き屋さんに入店!!笑

オムソバ、ハラミ焼き、ガーリックシュリンプ
美味しかったです~(≧▽≦)

そして帰ろうと神戸駅に行くと
人身事故で電車がストップ・・・(≧◇≦)

ということで
神戸駅前にある中華料理店『福満園』へ。笑

エビチャーハン、エビと卵とニラの炒め物
杏仁豆腐、おいしかった~ヽ(^o^)丿

そんなこんなで やっと家路につくことができました☆
みなさんも 夏を楽しんでますか~??
夏はまだまだ続きますよ~ヽ(^o^)丿

Let’s enjoy summer☆彡