ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★僕のバレンタイン★

どーもー です〜(*^^*)
今年のバレンタインも たくさんのチョコを頂きました〜
いやぁ〜 嬉しいですわぁ〜 でもまた太りますやん!笑

?舞子のミヨちゃん 有り難うございました☆



?埼玉のリカちゃん 有り難うございました☆



?モリーママのりんちゃん 有り難うございました☆



?マミーちゃん&マミーママ 有り難うございました☆



?写真撮り忘れましたが メグさん 有り難うございました☆

僕、幸せです〜ヽ(^o^)丿♪♪ ハッピー♪♪