ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★三ノ宮の女帝たまちゃん&B×Bハルクさん★★★



毎度お馴染み〜\(^o^)/
皆さんご存知【三ノ宮の女帝】たまちゃん
ドラゴンゲートの超人気レスラー【B×Bハルクさん】のご来店!!



今回は 髪が赤くなったハルクさんが
ホリスターのZIPパーカー
アバクロのスウェットパンツをご購入☆

2人ともいい笑顔してるー\(^o^)/  
たまちゃんかわいい〜(*^^*)



そしてそして 毎回恒例のコブラツイストー♪♪
痛い〜でも嬉しい〜(^o^)でもやっぱり痛い〜笑



ハルクさんに 
僕の体が年々硬くなってるのを指摘されました〜笑
老化ですね〜笑



ダークサイドヒーローハルクさん
みなさん 応援宜しくお願いします!!
たまちゃんのスナック『Qoo』さんも宜しくです!!



たまちゃん&ハルクさん〜♪♪
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
またご贔屓によろしくお願い致しますm(_ _)m



P.S ハルクさんにポスターも頂きました!!
当店のフィッティングルームに貼ってますので
マッチョたちに見られながら お着換えして下さいね♪♪笑