ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2020年2月15日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

ステキなバレンタインを過ごされましたか??
チョコレートもらえた人も もらえなかった人も
ALI神戸店にお越しくださいね〜( *´艸`)

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★HOLLISTER MENS ボタンパーカー ¥13650





・ホワイト
・サイズ S

りーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
どうしましょーーーーーーーー(≧◇≦)
またまた、りーに似合うの入ってきちゃったーーー(≧▽≦)

超レアなボタンパーカーです!!
ファスナーよりも可愛く見えるのがポイント☆彡
メンズのSサイズなので 恋する女子にもオススメです♪♪うふ

★HOLLISTER MENS シャツパーカー ¥9975





・ネイビー
・サイズ S

舞子のミヨちゃーーーーーーーーん!!
このシャツパーカー ミヨちゃんぽいですっ( *´艸`)
春に着こなして欲しいなぁ〜♪♪


★HOLLISTER WOMEN ZIPパーカー ¥12600





・ホワイト
・サイズ S

メンズライクなデザインのレディースZIPパーカーです☆
春に向けて 白に挑戦してみませんか(*^^*)