ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲12月9日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

今日は 気持ちよく晴れましたね〜♪♪
どーも ALIの女神マミーです(*^^*)



そろそろボーナスが入る!!なんて方も多いのでは?!
みなさん 1年頑張った自分へのご褒美
かっこいいアメカジGETしに来てくださいねっ(*^▽^*)

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS ジャケット ¥12600



・グリーン
・サイズ S

なんとも鮮やかなグリーンのジャケット入荷!!
クリスマスにもピッタリかもかも?!
なんせ めっちゃ軽くて着やすいです♪♪






直径1mmほどの小さい穴があるので
少しお安くしております☆
ほとんど気付かないレベルですよ(^^)v