ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市北区からお越しの Nさん★★★



ちょっぴり久しぶりのブログ登場(^^)v
白いTシャツが似合うNさんです♪♪

今回は アバクロのTシャツ
エアロポステルのTシャツをGET☆
爽やかにこの 白Tを着こなして下さいねっ♪♪

Nさん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^▽^*)

★★★カルメニ警備の ばばちゃん★★★



毎度お馴染みー!
カルメニ警備の副隊長!
馬場ちゃんが御家族と一緒に御来店(*^^*)

愛妻家の馬場ちゃんは
奥様アバクロのトートバッグをご購入☆彡
よっ!男前!!

馬場ちゃん ボーナスガッポリ入ったそうです〜♪♪
俺にもなんかおごってよー(笑)



残念ながら奥様は写真NGでしたが
息子さんの大輔さん【だいちゃん】
ニッコリ2ショットー(^^)(^^)

だいちゃんの笑顔は 最高!(*^^*)
周りの皆さんを幸せにする笑顔だわー(*^^*)
だいちゃんの笑顔に癒されましたー(*^^*)

だいちゃん&奥様 またご来店お待ちしておりますね☆
仲良し馬場ファミリー 最高よー☆

馬場副隊長!
ハーバーランドを これからも守って下さい☆
ありがとうございました(^^)v

★★★佐川急便の みずきちゃん&かんちゃん★★★



いつもお世話になっている佐川のお二人です(*^^*)
猫が大好きすぎて猫みたいになってきたみずきちゃんと
18歳の新人で まだまだ緊張してるかんちゃん!笑



とっても可愛らしい二人なので 二人とも
KING・TAKEに狙われています(´艸`*)あはは

暑い日も寒い日も 雨の日も風の日も
小さい体で大きな荷物を運んでいるみずきちゃん。
ほんとに尊敬します!!



かんちゃんも みずき先輩を見習っって
立派な佐川BOYになってね(*^^*)
いつもいつも有り難うございますm(_ _)m