ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ALIカブクワ倶楽部★

皆さん お元気ですかー?
さてさて今回は ALIカブクワ倶楽部初参加!
兵庫区の暴れん坊】うっちーと活動しましたー!



兵庫区の山間部 会下山公園あたりを散策(^^)



樹液はいっぱい出てましたが カナブンちゃんばかり(><)



残念ながら0〜(><)



ブログ的につまらないので
うっちーの愛犬(*^^*)
マロンちゃんを紹介しますー(*^^*)笑



マロンちゃんは 16歳と高齢ですが 元気元気!!
瞳がかわいいマロンちゃん〜♪♪



うっちーは いろんな女性に裏切られましたが
マロンちゃんだけは裏切らない!笑

うっちー 今回すみませんでしたねm(_ _)m
また リベンジしに行きましょう!
仲間たち!準備はいいかい?

ALIカブクワ倶楽部 代表より