ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区からお越しの 藤原さん★★★



鷹取駅のすぐ北のスーパー【マルハチ】
隣のマンションに住んでます【超個人情報w】



藤原さんは【日向軍団】特攻隊長!!
今回は 夏に向けて アバクロのTシャツ
ハーフパンツをご購入頂きました☆

カッコイイや〜ん(*^_^*)
やっぱり藤原さんは アメカジが良く似合う〜♪♪
久しぶり登場のメグさんと2ショットー(^^)(^^)



メグさん もっと笑ってくれる??w
お願いやから笑って!w
お笑いに自信ある勇者よ!
メグちゃんを笑かして下さいーw

藤原さん(^^) ありがとうございました!!
また日向軍団と御来店待ってますよー(*^_^*)
日向さん いつもいつもありがとうございます(^^)
感謝感謝ですわ☆彡
またよろしくお願いしますね(^^)v

★★★神戸市長田区からお越しの 穂坂さん★★★



毎度お馴染みー(*^_^*)
長田のチョイ悪オヤジの穂坂さんです☆彡

今回は アバクロのハーフパンツ
ハーフスウェットパンツをご購入頂きました☆
相変わらずシブいぜ!!



穂坂さんは 人生の奥深さを知り尽くした男!!
憧れの先輩ですわー(*^_^*)
この笑顔で 女性もイチコロ〜(´艸`*)

穂坂さん!まだまだ現役で遊びまくって下さい♪♪
くれぐれもご無理されないように☆
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m