ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月26日(火)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日は あったかいですね〜(*^^*)
どーも ALIの女神マミーです♪♪

さて!3月27日 マミーはALI勤続7年です!!
7年って・・・けっこー長いですよね!!笑
気が付けば7年経っちゃいました〜(≧◇≦)笑

KING・TAKEパワハラ・セクハラ・フトッパラに耐え(笑)
マミーが7年も勤続できたのは お客様のお陰です!!
たくさんのお客様に支えられ 7年頑張ることができました☆

いつも楽しくお話してくださるお客様たちに会うのが
マミーの楽しみです(*^^*)
いつもブログを見てくれてる方も 有り難うございます☆



というわけで 感謝の気持ちを込めて
『マミー勤続7周年記念SALE』を開催します♪♪



3月27日〜31日の5日間限定
『ラッキーセブン!』と言ってくれたお客様に限り
店内全品10%OFF!!!



マミー不在時でもOK!!
誰でも何回でもOK!!
みなさんにお会いできるのを 楽しみにしております(*^▽^*)!!

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600





・バーガンディ
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch WOMEN ポロシャツ ¥9975





・ネイビー×ホワイト
・サイズ S