ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月13日(火)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
やっとあったかくなってきましたね〜(≧▽≦)
どーも ALIの女神マミーです♪♪



マミーは先日 鳥取カニを食べに行ってきました☆
カニを見ると テンションあがるよね〜♪♪
でも殻をむくのに ちょっと疲れました!笑

美味しいもの食べて温泉入ってリフレッシュしてきたので
また今日からお仕事頑張りまーす(*^▽^*)
それでは ブログチェック宜しくお願いねっ☆彡

★Abercrombie&Fitch WOMEN Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch WOMEN ポロシャツ ¥9975



・ホワイト×ネイビー
・サイズ L



・ホワイト
・サイズ L