ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月14日(木)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
今日は ホワイトデーですねっ(*^▽^*)
どーも ALIの女神マミーです♪♪



大切な女性へのお返しは ちゃんとしましたか??
どんなささやかな言葉や物でも 嬉しいものですょ☆
男性諸君!恥ずかしがらないで しっかり表現してくださね☆

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch WOMEN Tシャツ ¥7875



ターコイズブルー
・サイズ L



めちゃくちゃ可愛いTシャツ入荷!!
濃淡があって なんとも言えない風合いです(*^^*)



左の袖口には刺繍が☆彡



首の後ろのタグも 見えないとこなのに可愛い♪♪



・ピンク
・サイズ L



大きくて存在感のあるアップリケがついています☆
刺繍も手がこんでる感あるな〜☆彡