ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★岡部くん&白崎くん★★★



これからの日本の経済界を動かす2人!!
超エリートな若者たちです!!



岡部君から誕生日プレゼントを頂きました☆
高級GODIVAのクッキーです(*^^*)
いつもお気遣い頂き 有り難うございますm(_ _)m



しかも大好きなゴールド(*´▽`*)
さすが岡部様!!
金運上がりますよーに♪♪

★★★モリーママの看板娘 りんちゃん★★★



そこの男子〜♪♪チョコもらったかな?
皆さんは何個もらいましたか?

さて 今年もウチの店の向かいにあるモリーママさんの
看板娘りんちゃんチョコレート頂きましたー(^o^)/*

心優しいかわいい女の子ですー♪♪♪
りんちゃん☆毎年ありがとうねー(^^)
来年は本命チョコちょうだいねー♪♪笑